見積撮影納品の流れ

【お見積り~撮影打ち合わせ】
ステップ1 まずは、 お見積もり フォームからお見積り(24時間お見積り無料) 
↓ 
メールにてお見積り・カメラマン手配可能かお調べし回答します。

ステップ2 お見積りの金額で良ければ、 お申し込み フォームからご依頼

正式にご依頼をいただいた後、撮影手配に取りかかります。

当日伺うカメラマンが決定しましたら、
カメラマンの氏名及び連絡先(携帯電話番号)をお伝えします。
※訪問しての事前打ち合わせ、ロケハン等については別途料金(1時間5,000円と交通費)を頂戴致します。

【撮影】
お申し込み時の撮影日時に、カメラマンが現地へ伺います。現場で撮影指示をお願いします。

撮影準備・撮影開始(画像チェックが必要な場合はお立ち会い頂きます)。

撮影終了・撤収(撮影準備開始~撮影完了までの時間で基本料金が決まります)

データは一度持ち帰り、スタッフによるデータ調整作業や納品準備を行います。

【料金のお支払い】
当日現金払い・銀行振込・商品代引・クレジットカードからお選び頂けます。
銀行振込の場合は撮影日から7日以内に撮影料金を指定口座へお振込お支払い頂きます。
ご入金確認後に撮影データを発送致します。
当日現金のお支払いも可能です。領収書もその場で発行致します。

【納品】
お客様の納品住所先に撮影データを発送致します。(約3~5営業日内)。
商品代引の場合は撮影料金を配達業者にお支払い下さい。お支払い致しますと撮影DVDをお受取り頂けます。領収書は同封しています。